BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 楽しもう!!

楽しもう!!

楽しい!!そんな感情が氣を軽くして想いを叶えます!

先日、自分の命式をじっくりと眺めていて思ったことがあります!

それは18歳くらいから28歳くらいの10年間!

「これをやりたい」楽しそー!⇒「やろう」楽しい!⇒「やる」楽しい!⇒「できた!」やっぱり楽しかった!

この繰り返しだったなー!

自分が考えることは、すべて叶うなー(^^)/という空間の10年間!

まさに、四柱推命では大運 辛亥「偏印」「帝旺」の10年!

そして、私の日干は「癸」!四柱推命をかじったことのある人はきっとわかりますよね!

なるほど!色々な体験をする!

さらに自分の意志が強ければ尚のこと!何でも叶う!

結局、ここでの成功体験の感覚はとても今後の人生に役立っている!

小さな成功体験でも良いと思う!

小さな成功体験が大きな成功を叶える原動力となるんですね!

「これやりたい!」⇒「やろう!」⇒「やる!」⇒「できた!!」楽しい!!!!

やってみよー!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

「風水×四柱推命を学ぶすくーる」
で学ぶ

風水の基本的な歴史や言葉
陰陽五行の基礎を学び
間取り図から鑑定書が作成できるスキルを
身につけ人生に活かしてみませんか?

お申し込みはこちら

© 2023 Indive Inc.