BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. お蔭様

お蔭様

陰の力に感謝する言葉

よく「お陰様で!」という言葉をよく使いますよね。

お蔭様は「何様」だろうか?

それは、目に見えない力を借りて生きていることに感謝する言葉、つまり「影の力」「陰の力」に感謝ということですね(#^^#)

逆に目には見えているけど、その意味することを意識していないとそれは見えていてもエネルギーには変わりません。

例えば、「せみ」!今、まさに元気に鳴いてくれていますよね!夏~~~って感じですよね(^^♪

蝉は7年もの間土の中にもぐって成長を続けます。

そして、やっと地上に出てきますよね!そう!蝉の声を聴いたら、チャンス到来!夏はチャンス到来!活動的に動け!と蝉が目に見えない力で応援してくれています!

意識して、動いたときに、その意識は氣となり動きます!

昆虫 草花 自然界の物はすべての人間、動物に気づきを与えてくれています(^^♪

意識したその時から、エネルギーに変わる!

気になったことはやってみよう!その「気になること」は「氣になる」つまりエネルギーになる!

知識を知識で終わらせるか。知識をエネルギーに変えるか!それは実際に動いた人がエネルギーに変わる。

それが運気!運を運ぼう!

目に見えない氣をどんどんエネルギーに変えて、「お蔭様」(^^♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

「風水×四柱推命を学ぶすくーる」
で学ぶ

風水の基本的な歴史や言葉
陰陽五行の基礎を学び
間取り図から鑑定書が作成できるスキルを
身につけ人生に活かしてみませんか?

お申し込みはこちら

© 2023 Indive Inc.