BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. どこの星に行っていたんだろー(;’∀’)

どこの星に行っていたんだろー(;’∀’)

ちょっと、いっちゃっている話(笑)

今日は、私の子供時代の話の、ちょっといっちゃっている話をしますね(#^^#)

私は、記憶に残っているのは幼稚園ころから、中学校くらいまでかな?何度も繰り返して同じ夢を見たんです。

どんな夢かというと、なぜか、かぐや姫のように空から馬車系の乗り物が舞い降りてきて、「今日は行きますかー?」って使いの者みたいな人が私に聞くんです!

そこで、私はいつも「行くー!!」と言って馬車系の乗り物に乗り込みます。

ふわーっと空に上がっていって、どこかの神社に着くんです。なぜか、着物を着ているんです。そこには何人か子供が、缶蹴りとかして遊んでいるんだけど、私は退屈で退屈で、すぐに「帰りたい!」と使いの人に私が言うと、また馬車系の乗り物に乗って、ふわーと地球の自宅に戻ってくるという話!

この夢を、何十回!もしかしたら100回以上見たかも!

そんな話を、昨日、仕事仲間にすると、その彼女はまたまた、びっくりなことを言ったんです!

あー!それはなぜかわかるよ!

地球ってね!退屈しのぎのために作られた星だから、きっとめぐみさんは、どこかの星から地球に来たんだけど、時々もともとの星に戻りたくて戻るんだけど、本当は魂ってね、ただの愛からできているんだよね!ただの光なの!だから、すべて満たされていて、愛!愛!愛!で確かに刺激が何もないからつまらないの!だから、めぐみさんは、退屈しのぎに地球に来たんだよね!

地球はいろいろなことが起こるし、愛のない人もいるし!だから面白いんだけど!

でも、やっぱりもともとの愛の魂の星が懐かしくて、戻りたくなって戻るんだけど、つまらないなー!と思って、結局地球に帰ってくる!を繰り返していたんだねー!

って!

この話を聞いた私は、妙に納得したんです!

皆さんはどう思います?笑笑

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

「風水×四柱推命を学ぶすくーる」
で学ぶ

風水の基本的な歴史や言葉
陰陽五行の基礎を学び
間取り図から鑑定書が作成できるスキルを
身につけ人生に活かしてみませんか?

お申し込みはこちら

© 2023 Indive Inc.