BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 叶う人 叶わない人の差

叶う人 叶わない人の差

信じる者は救われる(^^♪

叶えるには、神社参りに行ったり、お守りを買ったり、お札を買ったり、風水では断捨離したりしますよね。

ですが、コレ!ただやるだけでは叶わないんです!

どうですか?皆さん、毎回毎回、神社参りに行って願い叶っていますか?

願いを叶えるには、絶対これをやらないと叶わない!って、昔の人は良く言ったものですね(^^♪

そー!信じること!

願いを叶える時には、しっかりと頭の中で青写真が描かれているか!

しかも具体的に!

これが明確にある人は、神社参り、断捨離することで天に思いが通じますよね!

地上で起きていることは3次元!これを5次元、6次元につなげることが風水!

昔の人は当たり前にやっていたこと!

現代人は、いろいろな情報がありすぎて迷い信じられなくなる氣がたくさん漂っていますよね!

シンプルに、地で思い描いたことを、天に向かてつなげる!それは、ひたすら強く、必ずできると信じ

思い描くこと!

私も、これをやりながら神社参り、お墓参りをするとつなげてくれるんだな!と感じます!

皆様も、ぜひやってみて下さい!

新月の日だから、満月だから、方位取の日だから行く!

のではなくて、本気で叶えたい夢、本気で守りたい家族がいるから天とつながりに行きます!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

「風水×四柱推命を学ぶすくーる」
で学ぶ

風水の基本的な歴史や言葉
陰陽五行の基礎を学び
間取り図から鑑定書が作成できるスキルを
身につけ人生に活かしてみませんか?

お申し込みはこちら

© 2023 Indive Inc.