BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 四柱推命
  4. 『氣』の持つ力♡

『氣』の持つ力♡

思いは現実化する!は本当♡♡♡

皆さん!こんな経験ありませんか?

ご自身や、身近な方にお子さんができると、やたらと同じくらいの子供や、少し大きいお子様に目が行きやすくなる現象(^^♪

いわゆRAS(ラス)といったものですよね!

自分が新車を買うと、同じ車ばかりが目に付く!といった現象!ありませんか(^^♪

自分の子供が半年くらいの時に、1歳過ぎくらいのお子さんがよちよち歩くのを見て、自分の子供も半年後位に、こんな感じでよちよち歩きするようになるんだろうなー(#^^#)

なーんて、ワクワクしながら、自分の子供がかわいく歩いている姿を明確に脳裏に浮かべますよね!

これが、すごーく大事なんです!特に大きな事故や病気が起きない限りその通り、半年後、もしくは少し1か月2か月遅れることはあっても、ご自分のお子様は笑顔でかわいくよちよち歩いています!

これって、当たり前じゃん!人間なんだから!っていう方もいるかもしれませんが、いやいや!

これは全然違うんです!

親が自分の子供が歩いている姿を強く思い描くその思いが、大きくお子様が半年後に歩く!といったところに繋がるんです!

だからこそ、叶えたいものはワクワクしながら強く強く脳裏にイメージを焼き付けることが、

叶うか、叶わないか、のカギを握ると私は思うんです(#^^#)

だからこそ、いつも笑顔な方は、ワクワク何か妄想しているなー笑笑

きっと、あの人はいいこと起こるなー!って思っちゃいます(#^^#)

ムスッ!とした顔では良いことはなかなか考えられないですもんね(#^^#)

悪いことをする人、思う人の人相は悪くなっていきます!

良いこと、楽しいことを考えている人の人相は笑顔です!

子供は笑顔が多いですよね!

ずっとワクワクしてるんですね(#^^#)

うちの孫もいつもこんな笑顔です(^_-)-☆

強い思いが、現実化させます!

やりたいことは、明確に強く思えば、必ずできます!

思いは現実化するは本当!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

「風水×四柱推命を学ぶすくーる」
で学ぶ

風水の基本的な歴史や言葉
陰陽五行の基礎を学び
間取り図から鑑定書が作成できるスキルを
身につけ人生に活かしてみませんか?

お申し込みはこちら

© 2023 Indive Inc.